ストップ早食い!

前にネタにもしてるけど俺さんは誰よりも早食いです!キリッ

人と食べる時は意識して遅くしてても「はやいはやい」言われ

ます!昨日、早食いや咀嚼回数の話をしてて「よくないですよね」

つう話になり、最近は意識してゆっくり食べ極力咀嚼数をふや

う意識してる!つう話をしていたのに、、、、

今日はまともに食べれる時間はない、、一人はパーマの放置ちう

もう一方はカットのお流し! 今しかねー‼

2分掛かんないくらいでかき込んだかな⁉(滝汗)

俺なにやってんだろ? そこまでして食べなくてもいいのに、

隙あらば的な、、自分の卑しさに厭きれやす、。(涙)

健康生活なう?w

ちな今日も食事時間2分くらいになる予定(爆)

 

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。