前にネタにもしてるけど俺さんは誰よりも早食いです!キリッ
人と食べる時は意識して遅くしてても「はやいはやい」言われ
ます!昨日、早食いや咀嚼回数の話をしてて「よくないですよね」
つう話になり、最近は意識してゆっくり食べ極力咀嚼数をふやす
よう意識してる!つう話をしていたのに、、、、
今日はまともに食べれる時間はない、、一人はパーマの放置ちう
もう一方はカットのお流し! 今しかねー‼
2分掛かんないくらいでかき込んだかな⁉(滝汗)
俺なにやってんだろ? そこまでして食べなくてもいいのに、
隙あらば的な、、自分の卑しさに厭きれやす、。(涙)
健康生活なう?w
ちな今日も食事時間2分くらいになる予定(爆)
コメントをお書きください