昨日は、五岳山(香色山、筆ノ山、我拝師山、中山、火上山)
+丸山、甲山の七座に登ってきた!
四国四県で圧倒的に登った山の割合が少ない香川、。
高い山が無いのが理由なんですけど、低山でも急登な
山が多いんで縦走すればなかなか登り応えがございやす!
キノコの女王って言われているキヌガサタケ!
実は、綺麗な状態の見るの初めてなんだわ♪
これだけでも来たかいあったかな♪
トップの画像のお堂の下をくぐらせてもらい下山していく、、、、
五岳山を登り終え、何となく物足りなかったんで近くの山でも
登るか、そのまま帰るか迷っていたけど、足は登る方向に、。
で、その山でゲットしたのがこの羽根! やっっば!
でかいつうか、大きくて迫力あるわ~ 超カッコいい♥♥
たぶんトンビかミサゴ辺りの羽根だと思いやす。
20年くらい山登りしてるけど、先端の風切り羽を拾ったん初めて‼
まじ来てよかった♪ ノーマウンテンノーライフ
コメントをお書きください