へび騒動

昨日山から帰ると、、、、

奥さん「お帰り、、さっき凄いことがあってんで!」

ここからが長すぎるんで要約と、近所のおばさんが歩いていたら道路でヘビを見つけ、

そのヘビは第三者の家のガレージに置いてあるクルマの下に入りこむ、。

そのままじゃ危ないってことでその家の人に教えてあげることに、、、、

その家の人が出てきて大慌て!三人でガチャガチャやった末に奥さんがホウキでヘビを押さえつける。

それをクルマの持ち主のが裁ちバサミで切断するって言いだし、奥さんと第一発見者が大慌て!

奥さん「まって私見れないです!やめてください!」

第一発見者「私も無理!そんなんせんといて!」

クルマの持ち主「切らんまたくる!(どうたらこうたら的な)」

第一発見者「私は無理やから帰らせてまらう、。(奥さんに)ごめんね、、こんなになるとは思わんかったんよ、。(帰っていく)」

奥さん「え~私も無理なんですけど、。」

クルマの持ち主「押さえちょきよ!」

奥さん「無理です」

このラリーが何回かあった末、強引にちょきちょきちょき、。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奥さん「三つぐらいに切ったがって!血が凄い出てたのにまだ動きようがって、あ~気持ちわる」

俺「そんなんたぶんアオダイショウやろうに、。無害やで可哀そう」

奥さん「どこかに持って行きましょって言ったけど、殺さんといかん言うんやもん、。」

*画像と全く関係なくすいやせん

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。