デビュー戦!

昨日はバスケの秋期大会でした。

3年が抜け、チーム編成が変わってからの初試合!

「2年の新人戦やからたぶん1年は出れん、、もしかしたら出れるかもしれんけど、。」

と訳の分からない事を聞いてました、。

で”もしかしたら”があるかもなのにバッシュを部室に忘れて来ると言う、、、、(滝汗)

うちの奥さんブチ切れてましたからね!wwww

「たぶん出れんし体育館シューズでええわ、。」

それにまたブチ切れて!wwww

ていうトホホな息子さんなんですけど、なんとなんとガードで3試合に起用されるという!♪

体育館シューズでプレイする選手は、息子さんだけだったでしょ~wwwww

来週も秋期大会の続き!  

現在4位らしいんで順位を上げる事ができるといいんですけどね。。。。。

今度の日曜は奥さんだけでも応援に行けるといいんですが、なにぶん仕事があるんでね~

なるべく僕一人で回せるように、。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T5パパ (月曜日, 12 11月 2018)

    デビュー戦やった!そういや桜木花道も体育館シューズでデビュー戦でしたね〜。シチュエーションは違いますが…笑

  • #2

    nima (火曜日, 13 11月 2018 12:53)

    あざーす♪ 桜木花道の件は、僕はすっかり忘れてましたが、
    客様とこのことを話してたら「それ花道じゃないですかァ!」って、くい気味に突っ込まれました!wwww 二回りは若い子なのに、、やっぱバスケ漫画はスラダンなんすね!♪w
    ちな後で聞いたら、ガードと言ってもポジションだけでパス回しは先輩だったらしいですwww ちなちな今度の日曜は、T5の中学と当たるかも的なことを言ってましたけど、、、、どうなんすかね? あてにならない息子さんなんで、。
    活躍して「天才ですから!」って言ってもらいたいもんですw

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。