「最強寒波、太平洋側でも積雪か?」

今朝の明け方は寒かった~、、、

て事もありヤフトピの見出しをそのままタイトルにしてみた。

日中も風が強く、やっぱ寒かったようで皆さん身を小さく縮こせながら入って来るから何かwww

さて画像はお土産♪ 正月にグアムっていいよな~♪

だいたい聞こえががいいもんね!w

パッケージがツボやわ♪
パッケージがツボやわ♪
こちらは「節分にも使えるかも?w」といただいた♪ 豆が硬いんかな?と思いながら食べてみたけど、丁度いい硬さでまいうでした♪ 
こちらは「節分にも使えるかも?w」といただいた♪ 豆が硬いんかな?と思いながら食べてみたけど、丁度いい硬さでまいうでした♪ 

知り合いが去年の9月からの4ヵ月間、南極に行かれてた方がいるんですね。で話が凄いと言うか、いつも面白い話しが聞けてwww

今回は南極の湖(凍った厚み4m!)に穴を開けて潜ったらしい!とここだけ聞けば超スゴイでしょう?

でも水は氷点下-1℃までしかならないから実はそこまで寒くないらしい!(ドライスーツの下に電熱タイツてのも着るから!)

それより地上でブリザードになると、基地に居る場合は安全だけどテントだと超ヤバくて命の危険を感じるらしい!でもそんな時こそが、仕事時らしくて、、、(滝汗)

まあアドレナリン出まくてるからイケイケになるらしいんですけど、それじゃあ駄目で冷静でいなくてはいけないらしいんですけどね、、納得!

そんな方でも今日はやっぱ寒いみたいでボリュームあるダウンをガッツリ着込んでの来店でした!w

今日の夜は雪になるみたいなんでお出かけの際はお気をつけて。。。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。