エコステッカー

このステッカー、、外車か、すごい古い車じゃない限り皆さん貼りっぱですよね?

なんで? 

剥がすとダメだと思ってんのかな? 

まあ車に興味無い方ならなんとも思わないでしょうからいいんですけど、

ある程度、その車のデザインが気に入って購入した人ならこのステッカーに

違和感を持たないんかな?

だってこれって、国土交通省のポップみたいなもんでしょう?

例えると、家電に貼り付けてあるその商品の一押し部分をメーカーがシールで貼ってるじゃないですか、、それと同じ‼ で、それは剥がしますよね???

*実家のエアコンには「省エネ対象受賞」のが貼りっぱだったような?(汗)

じゃあ車はなんでそのままぁ?

て思うけど、それでも皆さん剥がさないだろうからw

カッコいいデザインのステッカーを国土交通省が作ればいいんですよね~

これで僕の問題は解決wwww

 

*本気で日々こんな事ばっか考えてるわけじゃありません。

 

そういや~ 車買うとき必ず「黒、白、以外は下取りが安くなります。」って言われてきたけど、皆さん下取りの事なんか考えるんかな? これら乗っていく車だから好きな色を選びましょ~って言うけどな~僕なら。。。

ちなみに水色のチェロキーに13年乗ってましたけど、全く飽きることはありませんでした! その後、ガンメタのハリアーに2年乗りましたけど、納車日には後悔してました!wこれマジですwwww

で、今のフィアット500、、超お気に入り♪ 

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。