ごめんな、。

哲平が先週の木曜日に風邪を引いてしまい学校を休んでました、。

病院に行って、一日で復活したかのように思い金曜は学校に、、で帰ってきて少し頭がくらくらするって言ってたんですが

平熱ってこともあり「遊びすぎちゃう?w」って薬を飲ませませんでした、。 なんか極力薬を入れたくなくて、、土曜も「喉が変、。」って言ってたんですが遊べる元気あるから大丈夫と、、で日曜日はマラソン大会、、朝から様子がおかしかったけど、朝早かったしテンション低いのかな?と、。

で親バカですが、哲平にしては遅かったマラソンタイム、、「何でやった?」つっても「わからん」としか言わず、、、僕も体調が悪い方には考えもせず、。

で昨日は、喉が痛いって言ってるのに、「学校行く!」って言ってるから、そこまででもないやろうから、薬飲ませず学校に、、

帰ってくるなり「眠たい眠たい」言うてるのに、遊び過ぎで疲れたくらいにしか思ってなくて、、、、で今朝、明らかに風邪な状態に、、、

完全に親のミス、、軽く考えてた僕らが甘かったです。

だいたい薬の知識なんてないのに感覚だけで「あまり飲ませない方がいい、。」的なことを思ってしまい、、、(汗)

反省しています、、これからは熱を目安にすることをやめます。

ごめんよ哲平。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西本 (火曜日, 17 3月 2015)

    心配ですね(´・_・`)
    早くよくなりますように♡
    私も熱が下がったら薬は飲ませない方です。

  • #2

    nima1 (水曜日, 18 3月 2015 09:29)

    西本さん
    ありがとうございます。
    今日は元気になってたんですがスイミングは一応休ませようかと、。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。