友達、お泊りに来る!そして、、㊙計画w

哲平の友達がお泊りに来ました。
で密かに計画をしていたことがあって、、、、

それは、恐怖体験をさせてやろうという、。

丁度TVで心霊の番組があったんで、食後それを見て盛り上がり、、、

しかし、ここでハプニング発生!哲平まさかの爆睡!!

「今日は12時まで起きとくで!」って騒いでたのに、、、w

Sくんは、最後まで見たいって言うので付き合うことに、、、

*奥さんはこの計画知らないし、すでに別室で就寝。。。

哲平が脱落したんで止めようかと思ったんですけど、

Sくんの強気っぷりが鼻に付き、引き続き計画続行、、ww

たっぷり2時間心霊TVを見た後、Sくんの更なる強気発言を聞きつつ

軽く前フリ入れる、、、

『この家よ~、、、実は、、出るがよね~、、、』

「ウソやん!てっぺいそんなこと言いやせんもん!」

『あぁ~哲平は寝るの早いから気付いてないんよ、、、』

「どんなんが出るがよ?」

『いゃ~いろいろよ、、、』

「、、、、、、」

『おっちゃん怖くて寝れんときあるもん。』

「、、、、、、」

『一回お坊さんに来てもらわなあかんわ、。』

「えぇ、、ほんとに!?」

『ほんとよ!』、、、『はよオシッコしてき!はよ寝んと幽霊でてくるで!』

「トイレついてきて~」

『ええよ、、、トイレも出ことあるから、。』

で、Sくんはドアを開けたまま用を足し、哲平の布団に入っていく、、、

ここからが㊙計画の本番!

お休み~って言った後、2~3分して事前に入れておいた恐怖音アプリ起動。

このアプリがなかなかの優れもんで40種類位の怖い音が出せます。

時間も十秒くらいでアットランダムに操作しながら、、、

ボリュームも上げたり絞ったり、、、、すると、。

「てっぺいのお父さん!てっぺいのお父さん!なんかへんな音がする!」

『、、、ん~なに~、、、おっちゃん眠たいんやけど~、、、』

「なんかへんな音がする~」「犬が鳴きようようみたいな、、、」

『犬なんか飼いやせんでぇ、、夢みたんやないが~』

「まだ寝てないもん!」

『目つぶっちょたら寝れるから、、、おやすみ。』

で引き続き、悲鳴や廊下がきしむ音、オルゴール音に念仏etc、、、

かなり引っ張りました、、、

「てっぺいのお父さん、おきちゅう?てっぺいのお父さん!」

「おきて~お父さんおきて~」

「怖いよ~」

『怖くないがやないが~?寝たら朝になっちゅうって。』

「寝れん寝れん、、、怖い~」

泣きそうになってたんで、

『寝れんが? おいで一緒にねちゃうわ、。』って。

そうしてSくんは僕にくっ付いて眠りにつきました。。。

朝、哲平や奥さんに説明してるのが申し訳なかった、。

そうです。種明かししてません。

言うに言えない状況になり、、、、(滝汗)

Sくん、ごめんよ。

 

*「哲平の家は幽霊屋敷」の噂が立たないか少し心配。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    出井 (火曜日, 24 12月 2013 10:19)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    良いですねーwwwwwwwww
    大人げないですがにやにやしてしまいましたwww

    小さいころ幽霊屋敷にあこがれたものです。。。

  • #2

    ガガ (火曜日, 24 12月 2013 18:51)

    面白過ぎでしょ〜^o^
    でも教えてあげないと
    遊びに来なくなりますよ!(笑)

  • #3

    nima1 (水曜日, 25 12月 2013 10:06)

    出井さん
    ちょっとやり過ぎ感はありました、。
    反省しています。。。(笑)

  • #4

    nima1 (水曜日, 25 12月 2013 10:07)

    ガガ
    そうですね、。近々本当のことを言いたいと思います。。。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。