NIMAオリジナル!

nimaオリジナルのスカルプ・ヘアトリートメントが完成しました。

今までうちのスカルプトリートメント(頭皮のトリートメント)は、

スチームで頭皮をゆるませ、頭皮をマッサージしながら毛穴の汚れetc、、

でしたが、今回は更に炭酸効果もプラスさせ効果を上げようと、。

で、そういったトリートメントを探してましたが、無いので作っちゃいました。

7月くらいから少しづついろんなメーカーのトリートメントを取り寄せ、

テストしていましたが、されてる側は以前のトニック成分の強い方が「気持ちが良い」「スッキリする」などの感覚的効果が以前の方があるみたいで、、(汗)

そしたらトニック成分も配合しようってことで、やってる感をUPしました。

ただ以前よりトニック感を控えてます。炭酸の方を上げているので実際は

今の方が髪にも頭皮にも良いです。

作るきっかけは、dさんのブログで炭酸パックを作った、、、、

ってのを見て、応用できるかも!と。

で、調べてみると炭酸なんかは簡単に作れるし、いろいろ試すの好きなんで、奥さんや一部のお客様に何度もテスト済み(勿論承諾済み)なので安全面もクリアしてます。

 

今月に入り営業で使ってます。お客様の反応の◎なので先ずはOKかと、。

更に良い物があれば、トリートメントにかかわらず取り入れて行きたいと思ってます。 皆さんぜひお試し下さい。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西本 (水曜日, 13 11月 2013 20:33)

    オリジナル凄い〜*\(^o^)/*
    つぎスカルプしてください!

  • #2

    nima1 (木曜日, 14 11月 2013 08:59)

    西本さん
    ありがとうございます。
    ぜひ試してください!

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。