アルパインライトパンツ

昨日、友達から電話が有りました。

内容は、写真左の「アルパインライトパンツを押さえたんでどうですか?」って。

で、僕が『どうですか?って言われても、要らんで!』って断ると、説得にかかりだし、、、、、、、、、 で、彼が言うには取りあえずレアだと!生産数が少なく一般に出回らないずクライマーに渡ってしまうと、。更に一年を通してコレ一本で山はOK!で、シルエットも細身でカッコイイと、。

ここまで聞いたら普通欲しくなる僕なんですけど、登山用ロングパンツは3本持ってるし、登山の8割は半ズボンで登ってる僕には、、、、

で、僕は右のバーブパンツを持っているんですが (ノースフェイスの超定番)

『何が違うの?』って聞くと、「僕、バーブ持ってないんでよくわかりませんけどネットでも凄い評価ですよ!」と。、、、(汗)

結局断りましたが、シルエットで言うと僕の登山用長ズボンは、3本ともスソを絞ってカスタムしてるし、バーブパンツ自体超ストレッチが利いているのでクライミングをしない僕にはもともとバーブだけでもオーバースペックなんですよね、。あえて欲しくなるとしたら色かな?サンドカラー出してくれたら買うかもよ! 

 

*1時間後に電話があり、「少し大げさに言い過ぎてました。楽天でも売ってました、。(笑)」と。 チャンチャン。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。