3年掛かって買いました。

3年程前から欲しかったけど、"まぁいつでも買えるか"ってスルーしてきました。 で、去年くらいから本格的に欲しくなり、買に行くも、実際試着して満足しか帰ってくる、、、お客さんが穿いてるの見てまた欲しくなり、マジで買いに行くも試着し、また満足し店を出るwww(汗)まぁ このブログ見てくれてる方なら知ってると思いますけど、何か買う時にそんなに躊躇することないんですよね、。

結構即決派です! それもこのサンダル2000円なんです。安いんです!

僕でも余裕で買えちゃう値段なんです。 なのに、、、、

じゃあなぜか?ですよね、。 使うところが無いんですよ。根本的な話なんです。

僕は、この手のサンダルを街履きするのは嫌なので街は無し。*自分の奥さん、子供は常時穿いてますwwww(笑)

じゃあ本来の使用法道り海や川での、、、弱いんすよね、密着度が、。

そんなときは、スポーツサンダルを履くんで。*テバやチャコ 街もこっち派

「じゃ~欲しがるなや!」って感じでしょうが山で使うんですよ。

この間の山のブログの写真をチェックすると分かるけどサンダルも写ってます。そのサンダル、本のフロクだったやつでサイズが26cmくらい。僕は27,5cmなんで思いっきりかかとがでてて汚れるんです。(実際は3cmくらい出ています)ちょこっと使うだけなんでいいんだけど、気になっていて、。山登った後って、さっさと重たく、締め上げて穿いてる山靴なんか脱いじゃってサンダルに履き替えリラックスするんです!そう言うもんなんです。なのにテントに入ったら濡れティッシュで踵ふきふきする自分が嫌で。 「じゃ~要るやったら買えや!」って聞こえてきそうなんですけど、(汗) 

違うんです。こいつ中途半端に重たいんです。

後デカイんすよね、。サイズがS/M/Lと展開してますが、Mじゃ小さくLじゃ大きい、。Lは29cmまでカバーしてるんので。 で、穿いたときの大きさが気になる?んじゃなくザックに入れるときに邪魔でww 

その点、フロクのサンダルは、厚みがペラペラで軽量コンパクトサイズ。

やっぱ今までの方がいいかな!?書いててそう思えてきた。

今月も泊りで行く予定なんでとりあえず。。。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。