パン

長い付き合いで14~15年になるのかな?、元哲平の先生でもあるサキヤマさんにパンを頂いた。 「ドナルドダック」のパンはだいたい制覇していますが新作が僕のツボ過ぎて参った! 
長い付き合いで14~15年になるのかな?、元哲平の先生でもあるサキヤマさんにパンを頂いた。 「ドナルドダック」のパンはだいたい制覇していますが新作が僕のツボ過ぎて参った! 
食べる前から"ヤバイ"とわかっていたので喜んでいると、哲平も乗っかって来て、僕もコレが食べたいと、。 普通なら100%食べさせてあげるんですが、一人っ子でもそうそう思い通りにはならへんで!ってことを教えるためジャンケンでの争奪戦に! 結果、僕が勝利し一人でペロッといっちゃいましたwwww  サキヤマ先生ありがとうございました。  *唐揚げにナポリタン、下に少量のサラダが入りわりと多めのマヨネーズ!過去最強の調理パンかも?!
食べる前から"ヤバイ"とわかっていたので喜んでいると、哲平も乗っかって来て、僕もコレが食べたいと、。 普通なら100%食べさせてあげるんですが、一人っ子でもそうそう思い通りにはならへんで!ってことを教えるためジャンケンでの争奪戦に! 結果、僕が勝利し一人でペロッといっちゃいましたwwww サキヤマ先生ありがとうございました。  *唐揚げにナポリタン、下に少量のサラダが入りわりと多めのマヨネーズ!過去最強の調理パンかも?!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    サキヤマ (火曜日, 03 9月 2013 13:43)

    こないだはありがとうございました☆

    おかずパン万歳〜!

  • #2

    nima1 (水曜日, 04 9月 2013 08:52)

    サキヤマさん
    こちらこそありがとうございました!
    実はこのパン、昨日も食べたwwwww
    激ハマリ中!!

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。