河相我聞からのコメント、、、

前に観葉植物のネタを書いた際、「この植物の名前が分かりません!わかる方おしえてください。」ってことを記事にしてました。 すると、河相我聞さんからコメントがありその植物の名前を教えていただいたんです、。 で、それを見た方から、河相我聞さんの知り合いですか?って、ことを言われたんですけど、ぜんぜん知りません!実名書くの嫌な人が書いたんじゃないですかね?って思ってますけど、。『いや、違いますよ!本人ですよ!それだったら河相我聞が中途半端すぎますよ、。いま河相我聞ってなかなか出てこないですよ!』って、。

確かに河相我聞って最近聞かない名前だし、ラーメン屋って今でもやってんのかな?くらいにしか思い出せないし、、、、

その『河相我聞ですよ!』って強く推す方の言葉も耳に残っているので一割くらいは"もしかして"の感じも捨て切れてませんでした。。。

 

話は飛んで、先日のキャンプでブログの話になり、なんやかんや話していて「そう言やぁ河相我聞って人からコメントあってんけど、本物や言う人がおんねんけど、どうなんかな~、。」って話すと。

『えぇ!?あれ僕ですよ!!気付いてなかったんですか?!』(笑笑)

気付くかぁ!アホ~!お前っぽいとこ匂わせてないやんかぁ!と、。

『確かに気付いてないような文面でコメント返してましたね~、、、』(笑)

 

て言うことで小島さん、河相我聞は僕の後輩でした。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ZOE (土曜日, 17 8月 2013 00:01)

    あはは!やっぱり~(笑)
    でも、ある意味スッキリしましたね!(^^)d

    ちょっと本人であって欲しかった気もするけど~(笑)

  • #2

    nima1 (土曜日, 17 8月 2013 09:24)

    ZOEさん
    ほんと、ある意味スッキリ!(笑)

    ですよね、。ちょっと残念!

  • #3

    小島 (火曜日, 20 8月 2013 09:51)

    まさかの後輩さん!(笑)
    気付いてなかったんですか?!って(笑)
    絶対ご本人かと思ってましたけど(笑)
    でもどうして河相我聞というチョイスかがすごーく気になります(笑)

  • #4

    nima1 (水曜日, 21 8月 2013 11:37)

    小島さん
    そうなんですよ、。(笑)
    分かってしまうと残念です、。(笑)
    なぜ"河相我聞"か?は、なんとなく出たらしいです、。(汗)

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。