はりまや橋小学校 開校記念ノベルティ

哲平の通っている新堀小学校が大手前小学校と統合して「はりまや橋小学校」となったんです。

その開校記念でノベルティをもらってきた。

〈内容〉

①タオル:まぁ、わかります。  

②祝と焼印が押された饅頭:これも、ありがちな品でふつうかな、。

③ボンカレーゴールド(甘口):え、なんでぇ! パッケージをはりまや小学校バージョンにしてるわけでもなく、普通に売ってるヤツですよ。(汗)なんでコレなんだろ??? 変に裏読みして、『ボンカレーゴールドとはりまや小学校とを何かで掛かってんのかな?』などとマジで考えてみたり『南海地震に備えて非常食を持て!』の隠れメッセージか?!とも、、、これ本気で考えて奥さんに「そんなこと考えてんの~?意味なんかないってェ!」と呆れられてるのに哲平にまで『先生これ配るとき、なんか言ってなかったかァ。』と聞いたり、。

なんでレトルトのカレーやねん?と疑問が頭からはなれません。

 

*まぁ、なんのいみもないでしょ~ね~。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    チョコ (金曜日, 10 5月 2013 10:28)

    はじめまして!
    いつも楽しみにブログ拝見してます。
    ウチの子供もはりまや橋小学校に通ってます^^

    なぜボンカレー??と私も思いましたが、緑のプリントに、
    「校歌を作ったう~みさんの取計らいにより、仕事関係者の
    大塚食品よりいただきました」とありましたよ^^

  • #2

    nima1 (土曜日, 11 5月 2013 10:14)

    チョコさん

    僕も奥さんも、緑のプリントを見てなかったです、。(滝汗)
    それも、「はりまや橋小学校」を「はりまや小学校」にしてたし!(滝汗)

    お子さんは2年生ですか?

  • #3

    チョコ (月曜日, 13 5月 2013 12:00)

    子供はピカピカの1年生♂です^^

  • #4

    nima1 (水曜日, 15 5月 2013 10:44)

    チョコさん

    そうですか~ 一年生ですか、、運動会が楽しみですね!

    よろしくおねがいしま~す。。。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。