コラージュ

前々から練っていたことがあります。樹か山の写真にアウトドア系ブランドのステッカーをコラージュしていくと言う、。 

ですが、なかなかいい写真が見つからず構想だけで月日がたっていましたが、「まぁ~いいかな」くらいですけど、写真が見つかったので制作してみました。

したら、ある障害に直面することに!

それは僕がステッカーを宝物にしているって事です。

成功するかどうかも分からない事に大事なステッカーを使い、しかも切ってしまうって行為に勇気がだせないんです!(汗)

 

結局、カットしても構わないステッカーを選別し、そこからの選別なので色が揃わず、、、、、(汗)

ほんとは、色の濃淡なども出していきたかったんですが、絶対的にステッカーが足りないので、取りあえず貼っていって材料が入りしだいステッカーを重ねて行って厚みを出そうと思ってます、。

 

*ステッカーをコラージュするのはこの一本のみですよ。。。

何もしない方がよかったって思わないでよ!(笑)、、、、まだまだ途中段階なんですから!
何もしない方がよかったって思わないでよ!(笑)、、、、まだまだ途中段階なんですから!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Pucci (火曜日, 26 2月 2013 17:57)

    ○!

  • #2

    nima1 (水曜日, 27 2月 2013 09:32)

    Pucciさん

    「〇!」?

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。