昨日の休みは『The Warriors』と『Mad Max』の二本立て!

昨日は、DVDを2本観た。

一本目の「ザ・ウォーリアーズ」は高校生のときにレンタルビデオで観たのが最初で、今までに10回くらい観たような、。

内容はチーマーの抗争! 当時アメリカの不良は、この映画のまんまだと本気で思い、憧れてさえていました。(汗)とくにしびれたのがチーム事にユニフォーム的なファッションがあり超~カッコイイー!って。(笑)今見てもカッコイイ! 

2本目もバイオレンス系で「マッド・マックス」。

コレはたしかTVのロードショーで観たのが最初だと記憶してますが、、、どうだったかな? とにかくコレも10回くらいは観てると、。 

コレも男が好きな物満載で!バイク、車、暴力etc、、、、

この映画、抜群のセンスを感じたのが登場してくる乗り物で、車はV8のスパーチャージャー搭載!この辺、グッとくると言えばグッと来ますが、ま~このあたりの映画ではよくある的な、。(笑) 

僕のハートを打ち抜かれたのはバイクなんです! 普通はアメリカンタイプのバイクを登場させるはずなのにこの映画ではロケットカウルにセパハンのバイクばっか!!おまけにマックスターンまで!(フロントをロックしてバーンナウトをさせながら円を描く)全てがカッコイイですよね~。。。

 

男ならわかりますよね~。 

女性の方はここまで読んでくれてないでしょ~ね~。 (笑)

 

まだ見ていない若者よ!観て損はないぞ!!

 

 

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。