焼肉を食べた後は、。

               焼肉店の肉ディスプレイ
               焼肉店の肉ディスプレイ

連日で焼肉。 以前同じようなことをブログに書きましたけど昨日がまたそうでした、。 食べる前は連チャンはしんどいな~って思いつつ、ぜんぜん食べれるのを自覚してますけどね。実際ガッツリ食べました!(笑)

昨日は登山仲間と行きましたが、残念なことに僕以外お酒が全然呑めない人たちなんです。 だからその人たちとご飯を食べた後は、すぐ帰るってのも寂しいって事で、暗黙の了解でいつもドライブをするっていうのが定番になっているんですけど、毎回毎回これってなんなん?って感じです。 (笑)

僕はお酒を呑むのでいつも運転しませんが、誰がドライバーのときでも食事後は気の向くままに車を走らせてます。 

昨日は、11時頃から鏡村に行き夜中のダムを見学後、市内に帰り帰宅かな?と思いきや、そのまま夜須を過ぎて室戸方面に行っているので「どこまでいくん?」って聞くと「そろそろ帰るぅ?」って聞き返されました。(汗)が、帰るっちゅうねん!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ZOE (土曜日, 19 1月 2013 00:38)

    そーゆーの、嫌いじゃないです(^_-)☆
    私もしょっちゅう帰る…と見せかけて、ひとりドライブしますもん。

  • #2

    nima1 (土曜日, 19 1月 2013 10:03)

    ZOEさん

    僕も基本的には嫌いじゃないんですけどね、ドライブの時間が長すぎて。

    後、僕は呑んでるでしょ~、、、眠たくなってくるんですよね~。(笑)

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。