最近感動したこと、。

二つあるんですよね、。 ただ皆さんからすれば「ふる~~~!」って思うか「おそ~~~!」って思うでしょうけど。

先ず一つ目

消しゴムで消えるボールペン: そんなのがあるのはなんとなく知ってたけど、使う機会もなかったし、消えるつっても砂消しで擦ったような無理やり的なものかと思ってました。が、奥さんがソイツを買ってきて使ってみると、、、マジ消せるし!! それも鉛筆よか消せる!! 感動ですよ! 消えないという固定観念が崩れる音が聞こえました! 

でも、何人かのお客様に言ったところ「あぁ~~知ってますよ。でも日が経つと字が薄くなるんですよ!」や「あれは大事な書類には使えないから、、、」て。。。そー言うことやないやろ!(笑)って感じですが、ま~僕が喰いついたのがおそすぎたかな。 でも感動!!

 

二つ目

電動歯ブラシ: コレ元日から使い始めてますが、衝撃的でした!!

流石にこれは昔から存在は知ってましたが、おうちゃく者が使う物や!くらいにしか思ってませんでした。 ですがこれも奥さんが買ってきたので使ってみると。

磨けてる感がハンパネーし!!(笑)なんや!今まで磨けてなかったんや!!と。

哲平も凄い凄いといつもよりちゃんと磨きだしたし、。もっと早く使っときゃよかった。 *奥さんは頭痛がすると一回で断念、。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AY (金曜日, 11 1月 2013 22:28)

    電動歯ブラシは私も使ってます。

    爽快感が違いますよね!

    もう普通の歯ブラシには戻れないと思いますよー

  • #2

    nima1 (土曜日, 12 1月 2013 09:42)

    AYさん

    ほんとそうですね!お口リフレッシュですね!!

    もっと早く使っときゃよかったです。。。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。