うちの子は知ってた、。

サンタクロースのプレゼントの事ですけど、うちの子は全部しってました。

僕の言うことに対して論理的に答えビックリ!?

もともと不思議系、サイエンス系、ネイチャー系、洋画など好きで、親と一緒に見たりしてるとなんとなくね~、、、気付いている感はあったんですよね~(汗)

それでも僕が、今年は何を持ってきてくれるんかな~?つって言うと。

『ほんとはお父さんながやろ?』って!突然だったんで僕も2~3秒、間がありなんや~知ってたん?って言っちゃいました、、、

でも、サンタはフィンランドにおんねんで!って、、、(滝汗)

で、なんでおらへん思ったん?って言うと。

『だって、トナカイもソリも空飛ばんやん!プレゼントもみんなの家に配るのも変やん!』僕は・・・・・・(汗)『家に入ってこれんやん!鍵もってないやん!』・・・『考えたらおかしいやん!僕、年中のころには知ってたで!』僕が誰かに教えてもらったが?って言うと『うぅん、ちがう僕が考えたが、。』友達と話ようが?に対し『友達に言ったら可哀そうやろ?やけん言うてない』、、、。

男の子は現実的なのか、自分にも憶えがあるけど、知ってたしね。

最後に『もうプレゼント買ちゅーが?』って!

知ってる子にはプレゼントナシや!!つって言ってやりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D (土曜日, 15 12月 2012 19:58)

    さすがてっぺいくん(笑)
    私は親がサンタは実際にいるとがんばってくれていたので小5まであえて騙されている風にしていました(笑)
    これはこれで可愛くない…(笑)

  • #2

    nima1 (日曜日, 16 12月 2012 09:11)

    Dさん

    僕はビックリですが、貰ったことがありません!(涙)

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。