「エェ!俺ぇ!!」

今日は、仕事終わりで釣りに行くので車で出勤、。ところが車の鍵が無い!最後に使ったのは、、、哲平を歯医者に連れて行くのに使った。、、、それが火曜日、。

記憶をたどる、、、(奥さんが使ったので、奥さん必死に創作中!)やっぱりいつもの所に置いたはずとぶつぶつ言いながら、必死感ですぎな感じで探し中! と言っても僕も心当たりをガサガサやってました。

しかし見つからず、仕事に遅れそうなので僕だけ先に家を出る。。。(この時点では軽く考え、そのうち見つかるだろうと。)

 

30分程して奥さんから電話があり『すごい探したけど無いわ~、、、ごめん』

って聞くと一気にブルーに!でも無くなったもんどうこう言ってもしぁーないので、「トヨタに電話してみ!  で、持っていかなアカンかったらJAFに電話して会員番号いったら取りに来てくれると思うよ、。」で、電話を切りました。

*キーホルダーには24のときに買った、最初のゴローズも付いてます。

ってこともあり激ブルwwwwだったんです。

 

それが5分後に電話が掛かり『あった!お父さんのジャケットの中!』

エェ!俺ぇ!!、、、、、、それを聞いたとき(一瞬で、そういえばあの日、家に帰った後、車に用事があり、、、。)と思い出したんですが、思い出せないていで、「えぇ~~~なんでやろ~???」と、すっとぼけてみた。

幸い奥さん怒ってなく『ほら、あの日、帰って来て車のとこ行ったやん!』って。

僕も同調するように「あぁ~~~そやったな~!思い出した!思い出した!」「忘れとったな~?」と聞き返した、。すると『電話する前にもう一回用考えてん!絶対に落とさへんから。。。ほんなら思い出してん!』みつかって良かったなぁ~って、流してちがう話をしていたんですが、いきなり!『さっきの、普通の女の人やったら怒ってるで!』と釘をさされました。                

                         *ごめんなさい。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    AY (金曜日, 07 12月 2012 11:56)

    いつもNIMAのエピソード面白いです。
    理想の夫婦です。

  • #2

    はな (金曜日, 07 12月 2012 19:50)

    私やったら怒るね(笑!

  • #3

    nima1 (土曜日, 08 12月 2012 10:17)

    AYさん

    ありがとうございます!(汗)
    普通ですよ!(笑)

  • #4

    nima1 (土曜日, 08 12月 2012)

    はなちゃん

    ほんまやね!(笑)

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。