食レポ

昨日は、哲平の剣道がある日なので遅くなるし、僕の誕生日と言うこともあり外食するもとに。

で、以前いっぱいで入れなかった焼き鳥屋さんに、。(お客様にオススメしてもらっていた所で『五割安』に。)今回は、事前に予約をしていたので入れましたが、小さい店だけに満員!  で、ざっと周りの人たちのテーブルを見ても焼き鳥らしきモノを食べている人はいなくて、店内も焼き焼き鳥臭もせず? 焼き鳥屋なもに!?

隣の人は旨そうなチャーハン喰ってるし!?

取りあえず教えてもらっていたオススメのサラダと、後は適当にetc、、、

で、感想ですが、遅い!マジ遅い!!ですが腹がは立ちません!(笑)お店の人がいい雰囲気だしてるし、一生懸命作ってるのが見えるので、僕は~待てます!(笑) それで肝心の味ですが、皆さん焼き鳥を頼んでないのが分かるような、。(汗)ソレ以外のメニューは旨いです!!(笑)特に画像のニラトンは僕が今まで食べてきた中でダントツ旨かったです!(奥さんも同意見!)出し巻きも画像では分かりにくいですがエビを叩いた物が入っていてシットリと旨いです!(画像は堅そうに見えるけど)ベーコンエッグも自家製タルタルが掛かっててB級な味がGOOD! その他2~3の品を食べましたが、オススメされていたオムライスとパスタ類を食べてません! 二度目のオーダーのときに頼もうと思ってたんですが、オーダーできる雰囲気じゃなかったんですよね~、。(たぶん頼めば1時間は余裕で掛かりそう!)なので今回は、ファーストオーダーのみでした。(汗)

たぶんですが、皆さん刺身を食べていたので美味しいみたいです。僕は苦手なので頼んでませんが旨そうでした!(笑)

次は絶対オムライスとパスタを食べます!(パスタの種類は、ペペロンチーノ、カルボナーラ、イタリアーナ、ナポリターナ)

 

★芸能人のサインが6枚ほどありました!(笑)

 

★何組か断っていたので人気店かとおもいます。

 

*前にもブログで書いてますが、周りにお客さんがいる場合、写真は撮りませんがココのことを教えたい人がいるので、何枚かだけカシャりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ancoちゃん (土曜日, 13 10月 2012 13:06)

    これこれ、待ってましたぞー♪
    これぞまさにB級グルメや^m^

    そそられた!ざんじ行かねばー!ダナ(^_-)-☆

  • #2

    nima1 (日曜日, 14 10月 2012 10:30)

    ancoちゃんさん

    味はいいけど、マジで遅いですよ!(滝汗)
    焼き鳥は、僕らは×でしたけど、逆に食べてほしいかも?!(笑)

  • #3

    山ちゃん (日曜日, 14 10月 2012 13:11)

    どれも美味しそう~!
    今度帰ったら教えて下さい!(^^)!

  • #4

    nima1 (日曜日, 14 10月 2012 17:04)

    山ちゃんちゃん

    旨いで~!
    帰ってきたとき皆でいこうやぁ!
    PS
    座敷もないしまるたの上に板渡しただけの椅子やけど、
    カンタ大丈夫かな?

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。