いただきもの

最近いただいた物。

カエルのキーホルダー?は、ボタンを押すと口が開きライトが点灯しゲココゲココと鳴くギミック付。哲平をBEAMSに連れて行き買ってもらってました、、。(汗)

ナカジマパンのサラダパンは、なかに胡瓜と春雨、ゆでたまごが入っていてマヨネーズであえてます。コショーが間違って入ってしまった!?と思うくらいきつく(知ってる方、そうですよね!)それが旨いんだけど、。でパンは、甘めの?

想像できない味かもしれないけど、とにかく超有名なパンです!僕は一度に5~6個買いますから。。。、そんなパンをいただいたんです。片岡さんいつもありがとうございます。

 

栗のシュークリームは生クリームとマロンカスタードがいい感じで旨かったですよ!  久文さん、いつもいつも、、、、感謝です。

 

デューランドのジュースは、「ブログを見てます。お好きなんですよね~」つって。いただきました。 清水さん、ありがとうございます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山ちゃん (金曜日, 21 9月 2012 14:20)

    サラダパン、小学生の頃からよく食べてました。思い出したら食べたくなりました~(:_;)
    この前から、ナンバン、サラダパンと、ローカルすぎるもの食べたくてしょうがありません(>_<)

  • #2

    nima1 (土曜日, 22 9月 2012 10:07)

    山ちゃんちゃん

    おいしいよな~~~!
    また食べたなったわ、。(笑)
    早く帰っておいで~や!佐々やらetc,,,なんどとあんでぇ!

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。