カステルメルリーノ

「カステルメルリーノ」「ラレマンド」この名前を聞いて、おぉ!って思った方はなかなかのオールドなキャンプ好きだと思います。

どちらも今は消滅してますが名品中の名品なため、オークションなどで定価の3倍くらいで取引されています。

 

そんな名品が、先日の車中泊で見ることができるなんて、、、、

それは、僕たちが現場に着き後輩たちとあいさつを交わし、セッティングテーブルを見た瞬間に分かりました!思わず「カステルメルリーノやん!どないしたん?なんで持ってんの?いつ買ってん?てか、なんやこれデットストックか?新しいやんけ!etc、、、、」いろいろと質問をするも後輩は「カステルメルリーノね!」と繰り返すばかり(ほんとしつこいくらい)(笑)

で、ようやく詳細を聞いてみると、最近、限定復刻したとのこと、。

家に帰り調べてみると確かに復刻してるし!それにまだ在庫もあるみたい、。

キャンプ道具は2~3の狙っているモノをのこしてもういいか?と思ってましたが、安く買えるとなると欲しい、。しかし僕のスタイルはロースタイルだしな~、、、 調理テーブルとして買うか!? でもな~ キャンプ用テーブルは3つも持ってるし、、、、、、と迷い中。。。。。

 

*彼は、キャンプを楽しんでいるとき会話のつながりも無いのに、終始「カステルメルリーノ」と僕に言ってきてましたwwwwよっぽど嬉しかったんでしょ~ 次の日も言ってました。。。 (笑)

 

*彼と奥さんは、嬉しさのあまりテーブルに、キスや感謝のお祈りをしているみたいです。(汗)

*彼のブログから画像を拝借しています。

 

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。