いちごおり

写真では、あまり美味しそうに写ってないけど超~ヤバイです!!

僕の地元(宿毛)発進の食べ物なのに今迄食べたことなかったんです、。

それが今回ようやく食べることができました。

それが最初は、こんなに旨いとは思っていなくて、息子がカキ氷が食べたいって言うので買ったんですが、奥さんと哲平が美味しい美味しいと騒いでいるので、じゃ~一口、てな感じで食べたらビックリ!「超うまいやん!!俺も買いにいくわ!」となったしだいです。

食べた方も多いと思いますが高知以外でも販売しているみたいなんで出くわしたらぜひ!    *(ホームページに販売所が載っていると思います)

 

*どこが普通のカキ氷と違うかと言うと、氷のブロックの中に苺が沢山入っていて、それを削るんですね~ で、シロップも普通じゃなく苺の酸味のある、、、、

とにかく旨いです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    歯が生えてきたせいのすけちゃん (日曜日, 19 8月 2012 10:57)

    おひさです。僕も2年前から嫁とハマってます。今週も食べました。屋台で買うより店舗で買った方が量が多い気がするのは僕だけ?また髪切りに行きます。

  • #2

    nima1 (日曜日, 19 8月 2012 15:20)

    歯が生えてきたせいのすけちゃん さん
    歯が生えてきたんや!いろんなもん甘噛みしてかわいいやろ~、。

    釣りは?行ってんの??
    また今度ご一緒でも!

    *子供の夏休み中、早朝やったら住吉池の水路。夜やったら大津の水路でやってるで。おいでや。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。