自由研究、絵日記

昨日は、海釣りに行こうと思ってましたが、奥さんからストップをかけられ自由研究を済ましなさいと、。

で、以前買った顕微鏡で葉っぱの細胞を調べることにしました。

家の中に植物が腐るほどあるので採取は楽だったんですが、顕微鏡で見る際なかなかフォーカスが決まらず苦戦してたようですが手伝いつつなんとか完成。

 

で、時間も中途半端な感じだったので、哲平にしたいことを聞くと自転車に乗りたいと、。最近路上デビュー(親と同伴のみ)させたので楽しくてしかたがないんです!丁度ツタヤに返却もしなくちゃいけなかったので返しがてら行くことに、。

返却後は、迷走の旅というか、、、、、ま、気持ちは分かるので付き合いましたけど、暑かったァ~wwww

疲れて家に帰った後、速攻で奥さんに絵日記を書くよう指示され、僕はそれを見るよう指示されるwwww

 

*大したことをしてなくても疲れた一日でした。

 

絵日記:文ですが、口出ししてないので大目に見てください。
絵日記:文ですが、口出ししてないので大目に見てください。

P.S

どうしても書いておかなくてはいけないことが、。

この日、奥さんは朝からお顔のエステとフットマッサージに行ってきてました。

ま、いいんだけど、。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    モーリー (火曜日, 07 8月 2012 15:10)

    追伸がいいですね!(笑)

  • #2

    山ちゃん (水曜日, 08 8月 2012 10:12)

    てっちゃんの絵日記、ほのぼのします(*^^*)
    うちのりあんのは、母が絵を書き、手伝ったの満々絵日記に仕上がってました(笑)

  • #3

    nima1 (水曜日, 08 8月 2012 11:47)

    モーリーさん
    いいんすけどね~、、、(汗)

  • #4

    nima1 (水曜日, 08 8月 2012 11:50)

    山ちゃん
    あんがと~
    俺は、手伝うのめんどくさいだけwwww(滝汗)

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。