S・E・X 

第二章 「ラバーソール」

初めてのラバーソールは、高3のときで、東京の文化に通っていた姉に頼み買ってもらった物でした。勿論ROBOT製でモンクストラップタイプでした。

色々なブランドからラバーソールが出ていますがやっぱり本物はイギリスのロボットしかないでしょうね。。。

このラバーソール、ロールアップしたジーパンにも合わせていましたが、お気に入りはの組み合わせは、下はスパッツ(ゆとりのある)でトップはヒステリックのモノを合わせるのが気に入ってたような、、、 このころには、パンクの背景やヴィヴィアンとマルコムの最初の店「SEX」があり、タイトルの「S・E・X」がパクリだと知り、更に知識は深くなりセッズ(セディショナリーズ)のブランドやワールズ・エンドのパイレーツ・コレクションへと興味も物欲も続くのである、。

PCでの拾い画像
PCでの拾い画像

 

 

画像のモノは自分が持っていたのと同じロボット製モンクストラップ・ラバーソール。

今はもう持っていません。たしか履きつぶした記憶があります。

 

*ロボットが消滅し、のちにジョージコックス(ラバーソール)を

 買いましたが、気分はパンクスやテディーボーイにはなれませんね、。

 

 何年か前にROBOTが限定復刻した記事を見たような、、、、?

 

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。