外食続きで、、、

実はジャンクフード以外の外食がそんなにすきではありません! ですが、奥さんがすきなので付き合いますが落ち着かないというか、、、なんなんでしょうね~。。。漬物とご飯でもいいから家派なんですよね~、。

それが日曜から夕食は外食が続いています!ちなみに今日も!!

日曜は入学前祝、月曜は入学祝、火曜は入学後夜祭、、、、ジョーダンですよ!仕事で遅くなったりしたりして帰って作るのがめんどくさいので適当に名前を付けてるだけです、。(入学祝はホントだけど)

 

で、日曜は華珍園に行きましたが、普段よか特別感を出したかったので食べたくもないのにアイツを注文しました、。それは『フカヒレの姿煮』です!

僕は、あまりお店屋さんで写メを撮るのが好きではありません。

特に周りに人がいる場合は、まず撮りません。悪いとは思いませんが、スマートじゃないと言うか、、、かっこよくないし、。痛い感じが、、、。(撮るの好きな人ごめんなさい)(汗)

ですが、その禁断の行為を超満員の店内で犯してしまいました!

だって、食べたいためじゃなく特別感だけのために頼んだんですよ!いぃ~値段したんだから一枚くらいと、撮っちゃいました!(爆)

で、味ですが口の中いっぱいのフカヒレが、、、、ん?いらね~って感じで、哲平もいらない~ で、奥さんも???な感じでしたが小市民の僕らは綺麗に平らげました。

今日は友達とですが何処に行くのか。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anco (土曜日, 14 4月 2012 08:14)

    あたしもにちようび(8)
    カチンえんいってたよぉ~!

    うちあげで。

    ざんねんながら、フカヒレはでてこんかったけど・・・

    PCがアホになって、かんじへんかんができなくなったancoより

  • #2

    nima1 (土曜日, 14 4月 2012 12:22)

    ancoちゃん

    マジっすか?!僕らは8時くらいだったと思います、。
    予約もできず、直接来て待って下さい、。との事で30分は待ったと思います。
    筍と海老の炒め物と蒸し鶏のねぎソースが旨かったです!

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。