バンダナ

バンダナのお話し、。

好きで集めていた時期もありますが、切がないのでやめました。

で、バンダナと言えばファストカラー社が定番で色々なパターンやブランドキャラクターの動物が存在しますがイマイチ集めていても面白くないしレア度も低い、。 では、どんな柄が人気でレアか?というと、一番はクロス柄だと思います。後はクッキー柄かな?

昔は、古着屋さんなんかにレギュラーバンダナの中に紛れていた事もあったけど人気が出てしまった今は、探してもないですね、。

クロス柄に至っては、レプリカが現在も多くのブランドから販売されていますが、ん~~~~(汗)な感じ。 

僕のは帯柄が通常と異なるスーパーレアなバージョンです。自慢でした、。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hatanaka fumiko (月曜日, 09 4月 2012 01:09)

    バンダナお好きですね。これもまた素敵な色合い。私もバンダナ好きでいろいろ持っています。もっぱら45rpmのお店で買うものが多いけど、時々意外なところで見つけると嬉しいです。こんなのあったらほしいな・・・

  • #2

    nima1 (火曜日, 10 4月 2012 10:10)

    hatanaka fumikoさん
    昔から好きなんですよ!基本的に好みも変わんないし、。

    そうなんですよね~ 意外なところで見つけると嬉しさ倍増しますよね! なんだかまた集めたくなってきました。。。

              営業時間 

          10:00~20:00 

 

TEL:088-884-7966 

 

 毎週月曜 第二火曜日 定休日

 

*契約駐車場がございます

ので予約の再にお聞きください。 

 

*時間外にも対応してますので

TELにてお問い合わせください。