この間のおやつに大学芋とどら焼きを食べたんですけど、大学芋は以前ブログでも紹介したサニーマートの美味いやつ♪とどら焼きはコンビニで買ったモノ、、でこのどら焼き生地に黒蜜をしみこませアンコと固めのホイップを挟んでて小ぶりながらいいお値段! どら焼きの向こう側を目指して作ったんだなと!
期待しすぎたつう事もあるけど、食ってみるとコレどら焼きじゃねーし!(汗)
不味いとかじゃなく美味しいんですが、色々考え工夫してやってると基本が見えなくなるんかな?
そう言えば息子さん「普通がいいがって」つうことよく言うよな、。
僕がいつも息子さんの弁当でやってる事の戒めだわ!(爆)
ちなこの大学芋、芋の揚げ方も飴もソフトなんすよね!普通の大学芋みたいに固くないから時間経っても美味しいんです! このくらいのアレンジ加減が丁度♪w
コメントをお書きください