息子さんの友達Mくん、、凄くお洒落なMくんは基本お任せでカットさせてもらっていやす♪
どんなスタイルを提案しても楽しんでくれるんで自分としても嬉しい限りでございやす♪
そんなMくんがカットに来てたんで息子さんに、、。。
俺「今日Mくんカットに来てたで♪」
息子さん「んん、、また明日ミニコントや、。どんな頭にたん?」
俺「マッシュやけど、一つ上のマッシュやで♪」
息子さん「一つ上のマッシュて?」
俺「モード系つうか目ギリギリで後ろまでスパッと一直線に切ってるわ!w」
奥さん「凄い個性的で!w でも似合っちゅう、、ミニコントってなによ?」
息子さん「どっちかがカットしてたら『あれ⁉髪切った?めっちゃいいやん!美容室どこ?』
Mくん『いいろ!ニマって美容室やけど上手ながって♪お前も行く?w」
息子さん「ニマ?それうちの店やん!みたいな感じでコントが始まるがって!w」
奥さん「それ面白いん?」
息子さん「面白って言ってないし、。」
俺「なんか嬉しくなるやり取りやわ♪w」
また面白いコントができるようにがんばろ~♪w
コメントをお書きください